腰痛クッション最新売れ筋商品

腰痛クッション部門 ランキング人気商品

株式会社ドリーム

 

姿勢快適クッション

 

姿勢快適クッション

 

通常価格:    6,615
通常送料無料


 

カテゴリ ヘルス&ビューティ

 

 

★姿勢快適クッションの特徴★

 

 

姿勢快適クッションの特徴@

こだわりの姿勢

座る姿勢にとことんこだわります。姿勢の悪さが頭痛、肩こり、腰痛はもとより全身の骨格を歪める原因です。姿勢を矯正することで、内臓を含めて色々な疾患を防ぐ役割を担います。美容鍼灸のスペシャリスト「福辻鋭記」先生が考案。理想的な姿勢(背骨のかたち)を実現させます。。適度な前傾斜が、背骨の正しいカーブを自然に維持します。椅子だけでなく、床に座るときあぐら用などに最適です。

 

 

姿勢快適クッションの特徴A

スタイル向上

 

 

姿勢快適クッションの特徴B

見た目でばれにくい

見た感じ普通のクッションとも変わらぬ外装で腰痛持ちや疾患持ちなどと外部から悟られにくく設計してあります。洗濯可能なカバー付き。カバーを装着した使用時は、外からみれば普通の前傾クッション。陰部や肛門部への圧迫も軽減するので、痔疾などでお悩みの方にもお勧めします。

姿勢快適クッション

 

 

★姿勢快適クッションの口コミ★

姿勢快適クッション口コミ@

☆コリが解消しました☆

使い始めてから2週間がたちます。

以前は長時間座ってると、猫背になって、背骨や首の辺りが凝ってたのですが、姿勢快適クッションを使い始めてから、猫背が解消してきて、背骨の凝りなどもなくなった気がします。

クッションが5千円以上もするなんて!やや高いかな・・・と思ってましたが、座る姿勢が前よりも楽になったので、ひとまず満足しております。

以下使ってみての感想です。
・カバーの材質がすべるので、前に滑っていきやすい。
・けっこう厚みがあるので、机が低く感じる。
 といったところです。

その他、良かったところは、床の上に座る時に、このクッションを敷いてみても、いい姿勢で座れておススメです。
うちの母親にも、薦めてみようと思ってます。

 

 

姿勢快適クッション口コミA

☆効果を実感できました☆

もう10年以上腰痛に悩まされており、長時間の車の運転や会社の机に座りっ放しだったりしなければならずそのたびに鈍痛が悪化します。何かいいものはないかと思って、今回会社の椅子用に購入しました。いろんな商品がピンキリでありましたが、「安かろう悪かろう」では銭失いになるだけなので、ちょっと奮発気味でしたが買って正解でした。

 

 これまでは長時間座った後、トイレに行く時など腰に痛みや違和感を感じていましたが、まずそれがなくなりました。立ち上がって普通に歩いた時に姿勢が良くなっている事にすぐ気付きます。また、以前低反発のクッションを他人からいただいて椅子に敷いていましたが、最初は良いのですが段々まとわりつく感じで蒸れっぽくなってきてましたが、その点も気になりません。

 

注意点として、かなり厚みがありますから、机やPC画面と目の位置関係(高さ)が変わって疲れない様、その厚み分椅子自体を低くして使用した方がいいですね。また、足の裏がべたっと床につく位置まで椅子を低くする事で良い姿勢をキープしやすくなります。ちょっと工夫するだけで、この姿勢快適クッションは腰痛対策に抜群の効果を発揮します。

 

 

姿勢快適クッション口コミB

☆腰痛治療☆

商品ですが、私は非常に気に入っています。今回、使用始めた家族にも好評です。
使い始めて1〜2週間はかなり違和感というか痛みを身体に感じます。
その後は痛みが治まって腰痛・肩こりが治まっていきます。
個人差はあると思いますが、私も家族(特に腰痛肩こりのひどかった女房)も同様の感想で
これなくしては日々の生活が辛いです。クッション表面が滑りやすいので、
100均のすべり止めマットをクッションに巻いて使用しています。
座ったときにきちんと背筋のばすのが早くなれるこつかもしれません。

金額そこそこに張りますが、
1年以上経っても、クッションがへたりもせずまぁ元は取ったかなと思っています。
我が家では、合計5ヶ使っています。


 

          腰痛クッション最新売れ筋商品

         腰痛、腰痛改善部門 人気商品!!

 

                姿勢快適クッション

                        詳細はこちらです

                            ↓↓

                    姿勢快適クッション

 

 

inserted by FC2 system